関東財務局長(金商) 第3093号 一般社団法人
日本投資顧問業協会 会員番号 第012-02842号

無料メルマガ登録
ログイン
無料銘柄診断:0120-959-089
無料銘柄診断:0120-959-089

アレスCEO阿部隆のアベブロ CEO Blog “Abeblo”

会えるだけじゃない?!会いにも行く投資顧問です!

GW前、平成最期に福岡のプレミアム会員のお客様に会いに行って参りました。弊社アレスのコンセプトは「会える投資顧問」ですが、「会いにも行く投資顧問」でもあります!



大型連休前ということもあり、現ポジションと今後の相場展開について、直接会って、膝を交えてお話させていただきました。弊社ではすべての有料サービスが期間契約となりますが、特にプレミアム会員は180日と360日という長いお付き合いになります。短期売買の銘柄から、先を見据えたテーマ性のある銘柄まで、お客様のニーズや好みに合わせてお一人お一人にカスタマイズする事を心がけております。

成功報酬制の投資顧問として、利益を追求するのは当たり前ですが、利益を取るやり方は様々です。いかにお客様のニーズに応えるかも重要ですが、顕在的ニーズだけでなく、提案することにより潜在的ニーズを掘り起こしてさしあげることも我々アドバイザーには必要な事と考えております。「こんな考え方があったのか!」、「この投資手法は使えそうだ!」など、お客様にとっての新たな発見が利益に繋がることがあればこれ程嬉しい事はありません。

「いつもあなたのそばに!」

アレスは良い相場の時も悪い相場の時も常にお客様に寄り添い、全力で利益を追求させていただく投資顧問でありたいと考えております。令和に入り難しい相場展開が続いており、6月中旬辺りまで乱高下が続く事が予想されます。だからこそ、相場に振り回される事なく、しっかりとした信念を持った投資が求められます。

お持ちの銘柄でお困りの事や、今後の相場シナリオ、また投資スタンスを見直したいなど、株式投資においてお悩み事がありましたら、是非アレスにお問い合わせ下さいませ。

一覧へ戻る