関東財務局長(金商) 第3093号 一般社団法人
日本投資顧問業協会 会員番号 第012-02842号

無料メルマガ登録
ログイン
無料銘柄診断:0120-959-089
無料銘柄診断:0120-959-089

アレスCEO阿部隆のアベブロ CEO Blog “Abeblo”

いよいよ、OPEN!!

はじめまして。
アレス投資顧問株式会社の代表取締役社長の阿部隆と申します。

このたび、関東財務局長(金商)3093号の登録を受けまして、いよいよ本日よりHPをOPENさせて頂く運びとなりました。
創業してから営業開始までの間に、弊社を応援して頂いたすべての皆様に支えて頂かなければここまで辿り着くことはできませんでした。
本当にありがとうございます。そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社アレスでは、投資を通じてお客様に「夢と安心、そして楽しさ」を届けるというミッション実現に向け、「会える投資顧問」をコンセプトに掲げております。
相場を身近なものに、そして、顔の見えるアドバイザーであることで、安心してお取引していただけるようにと考えました。
今後多くのお客様とお会いさせていただき、資産形成のお手伝いをさせていただけることを楽しみにしております!

さて、現在の株式市場は、米中通商交渉やEUブレグジットなどの外部要因からボラティリティが大きくなってきております。この相場にどのように対処していったら良いか迷っていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。

このような相場展開の中では第一に動けるポジションをしっかり作っておくことが大切です。特に保有銘柄を多く抱え、信用取引をしている方はすぐに維持率が悪くなり、身動きが取れなくなってしまいます。

お手持ちの保有株を今後どうしたらいいのか迷っている方がいらっしゃるようでしたら、まずは弊社アドバイザーによる無料銘柄診断をお試し頂ければと思います。
弊社アドバイザーは、2008年リーマンショックやその後のギリシャショックに、東北大震災など様々なリスクに対応してきたベテランアドバイザーです。
「最良なる預言者は過去なり」ともあるように、厳しい場面、過去を知っているからこそ、お伝えできることがあります。きっとお客様のお力になれると確信しております。

また、このように乱高下が大きい相場の中でも、資金が集まるセクターや銘柄があります。
動きの無い銘柄をじっと我慢して保有しているよりも、「相場のことは相場に聞け!」とあるように、実際に今動いていることが事実であり、それを受け入れることが大切です。
あまりにも遠くを予想すればするほど、リスクは増えるものです。
今動きのある銘柄でしっかりと利益を積み上げていくことも、このような相場展開では大事なこととなっていくことでしょう。

また、無料メールマガジンに登録いただきますと、無料で見れるコンテンツがたくさんありますので、この機会に是非ご登録いただき、アレスの実力を知って頂ければ幸いです。

最後になりますが、近々「創業キャンペーン」を行う予定です!
そのときには、多くのお客様と「会える」ことを楽しみにしております。

いつもあなたのそばに!

今後ともアレス投資顧問をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る